UNDER THE SUN

ハンドメイドの作品を載せていこうと思っています。いろんな方と情報交換や意見を聴けたらと思ってます☆

★今後のスケジュール★

一番最初は常に『今後のスケジュール』が一番上に来るようにしてます!                                                                最新のブログは2枚目です(^з^)-☆                                                    
No 971

ハロウィーンツリー✨🎄✨

10月と言えばHALLOWEENですよね好おんぷおんぷおんぷ

家を建てるとなったときに買ったのがツリーでしたmomi2*キラキラ昔から大きいツリーに憧れてて、なんと240cmなんです笑いキラキラキラキラキラキラ
せっかく買ったのにクリスマスだけだともったいないと思った所、 ハロウィーンツリーを知り、ようやく出すことが出来ましたMR.HAPPYハートHAPPY
それがそれがこちらですLOOK3ウインクきらきら!!
とりあえず玄関入ってすぐの所に・・・照ハート②
さすがに大きくて存在感大ですね顔萌萌萌ハートハート
陽向が幼稚園から帰ってきて『うわぁ~ハッピー顔ハートハートハート』と喜んでくれましたミッキーミニーキラキラ
折り紙でもう少しもう少し飾りを作ろうかなニヒヒひまわり

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 970

ネックストラップ完成しました⚓

ネックストラップ完成しましたイカリ
UNDER THE SUNでも人気商品で、新柄や人気柄を使っていますニコーハートハートハート
別売りの名札ポーチにつけたり、鍵等を首からぶら下げて使えますMR.HAPPYHAPPYカシメはイカリのカシメを使っています流れ星
これは自分用に作ってみましたキラキラひまーり
10月7日~9日
カントリーパーク熊本にて『くぬぎの丘マルシェ』で出店させて頂きますshopはれ
68番ブースにてお待ちしております笑い音符音符
家族、お友達と是非遊びに来てくださいねたいようくるまためいきためいきためいき
  

別窓 | ハンドメイド & イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 969

次回のイベントはくぬぎの丘マルシェです🍀

出産してなかなかイベントに出店できず、今は家族でくぬぎの丘マルシェにのみ出店させて頂いてますニコーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

そんな『くぬぎの丘マルシェ』は次回10月7日~9日に開催されますはれshop
UNDER THE SUNは86番ブースで出店させて頂きますseiボディーのAMIちゃんやUNDER THE SUNの看板が目印ですsei夏
赤ちゃんから、大人まで親子三世代の方々にわくわくドキドキをテーマに製作しておりますマリン4
今回はスタイやマルチベルトカバー等々たくさん新柄を用意しておりますたいようキラキラ
冬の季節に向けて、ネックウォーマーやアームウォーマーもたくさん用意してますニコーハートハートハートHAPPY
他にもたくさんの方々の素敵な商品がたくさん並びます好WハートWハートWハート
ご家族揃って是非是非遊びに来てくださいねMR.HAPPYおんぷおんぷおんぷ


別窓 | イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 968

マルチベルトカバー完成しました♪

マルチベルトカバー完成しました笑い音符音符音符
新柄もたくさんですHAPPYラブおんぷ
全部で65個MR.HAPPYVsei
今日Blue Cloverにも納品してきましたyotsuba.
次回のイベントは10月7日~9日
熊本カントリーパークにて『くぬぎの丘マルシェ』に出店させていただきます翼ニコーキラキラ
スタイ、ガーゼハンカチ、マルチベルトカバーと新柄たくさん並べてお待ちして
ます爆笑ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
今日は娘が振替で幼稚園だったので、久しぶりの母と二人でデート好Wハート
なかなか行けない所へたいよう
歯医者、美容室、Blue Clover、遅めのランチ『花水木』、雑貨屋とハードスケジュールでした・・・照キラキラ
 
さぁ、イベントまであと少し頑張りますちくちく
sei

別窓 | ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 967

敬老の日

今日は敬老の日ですねニコニコ

数日前から少しずつ製作をしました笑い音符音符音符
手形にはまった陽向は『またペッタンしたい❗ペッタンしたい❗』と言ってましたニコーVひまーり
いろいろ頑張って出来たのがこちらハッピー顔おんぷ
こちらは私好みラブWハート
じぃじ、ばぁば、ばぁちゃんも喜んでくれましたMR.HAPPYハートハートハートハート
渡すときには練習通りに『いつもありがとうハート②大好きだよドキンちゃん。アンパンマンハート』と言うことも出来て良かったスポンジ・ボブ音符
せっかく良いことばかりでルンルン気分だったのに、帰りがけ、原付きバイクがぶつかってきて、事故💦💦💦
相手側が確認せず出てきたから相手が悪いんだけど、バイクだから…
まだ保険やから連絡ないけど怖い~えーんアセアセアセアセアセアセ

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
現在の閲覧者数:
| UNDER THE SUN | NEXT>>